2007年02月03日

記念撮影

昨日は2/2にゃんこ共和国の日でした。なんと共和国の22クリームが半額セールをするというので、ゆきにゃんと行きました。お店には22分で30個を食べつくすと無料!と出てるじゃないですか!チャンレジだ!食べれないと今日に限り2000ニャの罰金。でも明日からは通常の4000ニャになるとか!はりきっちゃうなー。けど、22クリームは22種類のアイスクリームしかないので、8個は同じ味??ならあきにゃんは、またたび味アイスを2個注文しよーと。テーブルに運ばれたアイスは山のよう。お皿まで舐めなくちゃならないとか。ふと壁に目をやると覚えのある顔が!なんとメロンにゃんこ隊の4猫がチャレンジに成功してるじゃないですか!いつの間に。姉としては負けてられないぞ。食べ始めればこれが結構おなかに響きます。でもなんとか完食。記念撮影の写真を撮られ、にゃんこ隊の横に貼ってもらうことに。あら?ゆきにゃんは??え?リタイヤ??トイレから出てこないって?ニャーりんなのに情けないなぁ〜。

ゆきにゃんです。一日中、トイレ砂をかいていました。アイスは美味しい、これは間違いない。でも、あの量は間違ってる。たこ焼きだって30個も食べたらお腹いっぱいだよ、アイス30個は無理じゃないかなぁ…でも、壁の写真、いっぱい貼ってあったんだよなぁ。
22クリームとは

ニックネーム かつぶし at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする