2007年02月04日

こたつドームでお昼寝だ!

あきにゃんです。常春の島にゃんこ共和国は今日も小春日和です。こんな共和国には2つのこたつドームがあります。屋根が割れてお日様を取り入れることもできるのです。そこにみんなで集まってお昼寝をしたり、おしゃべりをしたり、テレビを見たりします。今日はシーバーガーでファミリーパックのまぐろバーガーセットを買ってみんなでお昼です。あきにゃんと、ゆきにゃんと、みぃちゃんと、タローと、たまとキムです。仲良し6人組です。シーバーガーと特濃ミルクを飲んだらお昼寝。お昼寝から覚めたらにゃんこジムで一汗流します。今、みぃちゃんとハマっているのは猫じゃらしルームです。大きな部屋に猫じゃらしがあってみんなでそれを追っかけて捕まえます。これがなかなか捕まりません。ジャンプしたり、ぶら下がったり引きずられたり。なかなかいい運動になります。ジムが終わって外に出てみれば、まんまるお月様が月明かりを照らしてます。

ジムでがんばってきたよ。ゆきにゃんです。猫じゃらしルームの隣に、新しいアトラクションが作られるみたいだね。爪とぎランニングマシーンだって。爪とぎ板でできた動く床があって、そこを走るだけで手足がぴかぴかになるらしいよ〜。

ニックネーム かつぶし at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする