2007年02月06日

にゃんぱらりんは大失敗

あきにゃんです。昨日はイヴにゃんボーイズのライブを見てきました。イヴニャンボーイズのゆきにゃんは・・にゃんぱらりん大失敗でした。でも、そこがかわいぃぃーってファンが言ってました。そうかぁ〜?にゃんこなのににゃんぱらりんが出来ないなんて、情けないよ。隣で踊ってるキムが完璧なにゃんぱらりんを披露してるっていうのね。ゆきにゃん「だってだって、歌う前は食べ物禁止されているんだよ。このまえ歌う前にご飯食べたら歌いながらゲップしちゃった。それ以降食べ物禁止になったら、力入らないんだよ・・」と。言い訳をしてました。そこでまた、ファンがかわぃぃーと盛り上がってました。 そういえば、コンサートのあと、にゃんこジムの爪とぎマシーンを早速試しに、みぃちゃんと行ってきました。確かに爪がぴかぴかです。女の子のたしなみですよねー。 先日オープンした5★レストランの<モンプチレストラン>凄くお値段が高いらしいです。けど本当においしいとか!行ってみたいんだけど、最低でも10000ニャ持っていかないと食べれないって。残念だなー。いつかは行ってみたいなぁ〜。共和国のレストラン

ニックネーム かつぶし at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする