2007年02月07日

メロンにゃんこ隊モンプチレストランへ行く

あきにゃんです。あきには着ぐるみ世界に4猫の妹と弟がいます。三毛のルルちゃん。茶トラのサスケくん。黒猫兄のりんくん 黒猫弟のけいくんです。4猫合わせてメロンにゃんこ隊。なんでメロンにゃんこ隊?といいますと、メロンの空き箱を基地にしていたからです。それも、破壊活動が繰り返され消滅し、ただいまはこたつの中を基地としております。メロンにゃんこ隊はどの子も食べ盛りの育ち盛りです。共和国の5★レストランのモンプチレストランがランチバイキングをするという情報を聞きつけたメロンにゃんこ隊。猫バスをチャーターしてモンプチレストランに連れて行けとせがまれ、連れて行きました。ところが、1猫2000ニャで食べ放題なんですけど、お行儀の悪いこと悪いこと。我妹弟ながら恥ずかしくて恥ずかしくて・・まず、大皿ごと自分のテーブルに運びがつがつと・・挙句の果てには大皿をテーブルにも運ばずそのまま乗っかり食してました。他の猫に食べられないように、右足は右隣の皿につっこみ、左足は左隣の皿にと・・その食べっぷりは他のお客さんの目を釘付けにしました。これじゃぁ、先日の22クリームの30個食べたら無料チャレンジも完食するわけだよ。写真まで店内に飾られて。こんなんならまずは、マナーを教えてからにするべきだったよ。穴があったら入りたい心境でした。



ねこバスで行こう

ニックネーム かつぶし at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする