2007年02月13日

静かなる前哨戦

ついに今年も来ました。ここ、にゃんこ共和国にも2月14日という日は来ます。街中では♂にゃんこ達が肩で風を切りながら男らしさを誇示しつつ歩いています・・・でも、そこはやっぱりにゃんこ、にゃんこ背は隠せません。にゃんこ共和国では14日、乙女にゃんこから♂にゃんこへ、お魚をプレゼントする、という文化があります。本命にはまぐろ、対抗しゃけ、義理かつぶしなどなど。去年、アイドルのキムには市場中のまぐろが届いたんじゃないか、と大げさなニュースすら飛び交いました。私ことゆきにゃんも明日のために、今日は何も食べてません。2月14日・・・決戦は、明日です!

ニックネーム かつぶし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする