2007年02月14日

かつぶしでした〜

今日はバレンタインデーです。乙女にゃんこ達が愛しい♂にゃんこにプレゼントをする日。事務所にはキム宛のまぐろがてんこ盛り、毎年の事ですね。ため息をつきながらにゃみれすで独り寂しくすごしていました。みぃちゃんからはサンマを貰いましたが、たぶんこれは義理。みぃちゃんもお客さんがいなくてヒマらしく、しばらく二人でおしゃべりをしていたんですが、そんな中「あきにゃんがまぐろを買ったらしいよ・・・」なんて事を聞いてしまいました「・・・そうだよね、あきにゃんも乙女なんだからまぐろを用意するよねぇ・・・。ごちそうさま、また来るよ」もう、今日は外に出ないで部屋に帰ろう(私は官邸の一部屋に居候してます)、フテ寝だフテ寝だぁ。しかし、部屋のドアが開きません。ドアの裏で何かがつっかえているみたいです。しかたなくあきにゃんに手伝ってもらうことにしました。「あきにゃん、ドアが開かないんだけど押すの手伝ってくれない?」あきにゃんは面倒くさそうに言います。「それくらい1人で開けなさいよー、早く開けないとまぐろ悪くなっちゃうよ〜」
・・・なんでまぐろが入ってるって知ってるの?あきにゃん・・・。

ニックネーム かつぶし at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする