2007年02月20日

肩までつかって100数えてね

こたつドームの平和な夕方、キムが私たちを誘いに来ました。なんでもみんなで温泉に行こうということです。いつもはこたつドームの設備で簡単なお風呂にしている私たちですが、たまには遠出したいのが本音です。そもそもお風呂が好きなにゃんこはあまりいないみたい、いつもお風呂はぴかぴかで、あまり使われていないのかな。いつものメンバーでねこバスに揺られて到着しました“猫温泉・ぬるめ乃湯”。ここの温泉は毛並みが良くなると有名で、にゃんこアイドルの御用達。肝心のお湯ですが、打たせ湯のように上からちょろちょろとお湯が落ちてきます。まるで水道のような水流ににゃんこ達は興味津々。両手でじゃれているうちにいつの間にか体中は温泉に入ったようなもの。みるみる毛並みが輝き出すのです。じゃれ疲れたにゃんこ達は、気がつけばねこバスに乗りこたつドームに帰ってくるのでした。

ニックネーム かつぶし at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする