2007年02月22日

お祭り終わって日が暮れて

共和国中のにゃんこ達はぐったりとしています。はしゃぎ疲れ、踊り疲れ、食い倒れ・・・私はキムと一緒にライブ会場で星空を眺めていました。また、明日からいつもの毎日が始まります。朝、起きたらにゃみれすでもーにゃんぐセットを食べて、仕事(スタジオ)で次の打ち合わせして、ジムに行って仲間達と遊んで・・・。ぼんやりとそんなことを考えていたら、毛繕いする間もないほど忙しかった連中が集まってきました。あきにゃん、みぃちゃん、タロー、トム、ジャビ、いつもの仲間達。騒ぐだけ騒いだ気持ちの良い疲れにみんな満たされています。さぁ、もう今夜は寝ようよ、後片付けは明日にして・・・。

ニックネーム かつぶし at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこそば大食会場

「食べてます食べてます!にゃんこはこんなに食べることができるものなんですねェ。現在トップは三毛猫ルル、2連覇を目指しています。後を追うようにりん君が、負けじとけい君も続きます!」にゃんこ共和国建国記念日、ここはにゃみれす、にゃんこそば大食合戦特設会場。各にゃんこ達は自分の好きな薬味を準備して、にゃんこそばを平らげていきます。かつぶし、カリカリ、ささみ、にぼし・・・。おそばよりも薬味を楽しんでいる連中もちらほら見えてます。まだ制限時間まで半分以上ありますが、この勢いではおそばの在庫が心配です。どうなることやら・・・。場所は変わって、こたつドーム近くのジム。ここでは開発中のねこじゃらしを体験できます。にゃんこが肉球でじゃれていると、数回に1度ジャンプしたり形を変えてみたりにゃんこを飽きさせません。にゃんこが疲れるのが早いか、ねこじゃらしが破壊されるのが先か!そしてにゃんこトイレも最新型がお目見えです。自動消臭器、自動ねこ砂補充器・・・画期的なのはタンデムタイプですかね、複数のにゃんこが一度にできるという、ネタなのか実用的なのか今後の展開が気になります。さぁ!にゃみれすに戻って大食い大会を応援することにしますかね。
ニックネーム かつぶし at 12:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする