2007年03月04日

一日遅れの選挙速報

祝・ナナちゃん当選!最後の最後までゆきにゃんこと私と勝負をしていたようです。知名度で言えば私が有利と言われておりましたが、にゃんこにはそんなことよりも一瞬のキラメキにふらっと来てしまうのです。締め切り近くになると、どうしても投票数が減りがち。あまり選挙に興味のないにゃんこは部屋でゴロゴロと喉を鳴らしたり、兄弟にゃんこ達とじゃれあったりするのです。そんな中ナナちゃんの政府CM「みなさん、投票にはきちんと行きましょうね」このメッセージと共にウインクをしたテレビのナナちゃんにみんな釘付け。投票箱の前には一気ににゃんこの列ができたのでした。一気に票を集めるナナちゃん、ものすごい勢いで私の票数は危うくなってきました。そして締め切り。ナナちゃんとは僅差で負けてしまい、今日は部屋の引っ越し作業で大忙し。明日からナナちゃんは共和国総理大臣になります。

ニックネーム かつぶし at 23:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする